カテゴリ「ファンアート」に属する投稿[16件]


身内の猫ちゃんのファンアートデザインを制作しました!
猫耳ヘッドホンデザイン…実在性を目指しました。プライズとかにありそうな感じですね。
記事に書いてないまま溜まっている絵がある…ちょこちょこ記事書いていきたいです。
ログ倉庫を改装しました!
https://kaikunn1229.mond.jp/log/
テンプレートをお借りしてとってもおしゃれな感じで改装しました!
テンション上がる…!!また色々見やすいように追加していきたいです。


すきすきハートバズリウムとゆめゆめスターバズリウムにバズリウムチェンジできちゃう!魔法のステッキを描きました。
すきすきハートバズリウムのモチーフの落とし込みがなかなか難しかったです…。久しぶりの版権モチーフデザイン!気合も入りました!
ログ倉庫の方を少し工事しました!

URL: https://kaikunn1229.mond.jp/log/
ここのページに投稿したイラストたちを見やすいように振り分けたログページ!
実は…あるんです…。
原藤ログを別ページに移動して一言送れるメッセージ欄を付けてみました。
MEMO欄に色々…SNSのIDとか…昨今のあれこれの注意とかも…。
ログ倉庫に飛びやすいように記事を先頭に固定したので色々わかりやすくなったはず…!
色々住みやすい城に仕上げていきたいです。

https://kaikunn1229.mond.jp/page/?postid... の身内宅猫ちゃん達のFAをまた制作しました。
ドット風です!実際のドットではないのであくまでドット風…!
なるべく細かくせず大きな■で作ろう!と決めていたのでデフォルメ強めになりました。
ドット風はとても楽しいですね。またやりたいです。





























































この記事 https://kaikunn1229.mond.jp/page/?postid... のいのりちゃんに続いておねがいアイプリの友坂ぐみちゃんを描きました!
SNSでお世話になっているフォロワーさんの息子くんがぐみちゃん好きだそうで…!
あおいちゃんあたり描こうかな?と思っていたのでちょうどよかったです。
いのりちゃんとぐみちゃんのスマホ壁紙も作ったので、よければ使って下さい~
壁紙以外での使用はしないでくださいね!